緊急事態宣言の対象地域拡大に伴う当社グループ運営店舗の休業期間延長に関するお知らせ

臨時休業のお知らせ

今般の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお 悔やみ申し上げますとともに、罹患された方には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者 をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当社グループでは、4 月 20 日にお知らせ致しました通り、新型コロナウイルス感染症の拡大防止 の観点から、ビッグエコーをはじめとする直営全店舗の運営について 5 月 6 日まで臨時休業として おりましたが、現在の状況を考慮し、当面の間、休業を継続することと致しました。営業の再開に つきましては、決定次第改めてお知らせ致します。

なお、現在、店舗の営業再開に向け、衛生面においてより高い安全性を確保できるオペレーショ ンの検討や必要な物資の調達など、準備を進めております。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.臨時休業概要
緊急事態宣言の指定する期間、カラオケ全店舗を臨時休業とさせて頂きます。

対象店舗 :カラオケ全店舗
対象期間 :4月8日(水)~当面の間
該当店舗数:カラオケ548店舗

2.対象業態一覧
当社グループの運営するカラオケ店舗のブランドは以下の通りです。

ビッグエコー、VIGO、カラオケマック、カラオケ CLUB DAM※

※カラオケ CLUB DAM 直営店:
蒲田南口駅前店、駒込店、大泉学園店、亀戸店、松戸栄店、 黒磯店、阪急富田駅前店、伊予三島店、別府店、熊本南店

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

<関連リンク>
カラオケマック
カラオケCLUB DAM

ビッグエコーは現在休業中です。

ニュース一覧へ戻る

アルバイト募集