ビッグエコーアプリ ポイントシステム障害について
日頃は、ビッグエコーをご利用いただき誠にありがとうございます。
4月4日(月)ビッグエコーアプリリニューアルに伴い、お客様のアプリポイントが正確に表示されないというシステム障害が発生しておりました。
現在障害は解消しておりますが、この間ビッグエコーアプリをご利用のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
1.障害の詳細
新アプリへの切り替えにおいて、お客様のポイントが正確に反映されない。
2.障害発生時間
4月4日(月) 13時20分~4月5日(火) 0時30分
3.現在の状況
障害は解消しており、現在はお客様のお持ちのポイントはアプリの画面上に表示されております。
今後は安心してご利用いただけるようサービス改善に努めてまいります。
なお、現在もポイントが表示されないなどの表示不具合が発生している場合には、以下のお問い合わせフォームまでご連絡をお願い申し上げます。
今後ともビッグエコーをよろしくお願い申し上げます。