ビッグエコーアプリ・WEB予約機能に関する障害発生のお知らせ【復旧】
<復旧のお知らせ>
2025年11月11日(火)12時30分より発生しておりました障害につきまして、同日17時に復旧いたしました。
現在は、通常どおりご利用いただける状態となっております。
【発生日時】
2025年11月11日(火)
12時30分〜17時00分
【対象】
ビッグエコーアプリ、WEB予約機能
【原因】
システムの移行にともない、一部のデータ処理が正しく行われなかったことによる通信不具合
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後は同様の事象が発生しないよう、再発防止とシステムの安定運用に努めてまいります。
以下は、当初掲載した
「障害発生時のお知らせ」です。
いつもビッグエコーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ビッグエコーアプリ、WEB予約機能において障害が発生しております。
ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
【発生日時】
2025/11/11(火)12時30分頃〜
【影響範囲】
<ビッグエコーアプリ>
・ポイント表示/利用/履歴の確認
・スマホ受付QR表示
・アカウント情報の変更(おなまえ・性別の変更)
・すごろくゲーム
・新規会員登録
<WEB予約機能>
・新規のご予約
・ご予約の変更/キャンセル
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
復旧が完了次第、当ページにて改めてご案内いたします。
今しばらくお時間をいただきますよう、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。












