ビッグエコーアプリ会員利用規約の変更について

平素よりビッグエコーアプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年4月1日よりビッグエコーアプリ会員利用規約の一部変更をいたしましたので、お知らせいたします。
変更後の内容については、以下より改正後の全文をご覧いただけます。

ビッグエコーアプリ会員利用規約

ビッグエコーアプリでは利用規約第10条に基づき、長期間ご利用実績のないビッグエコーアプリ会員IDの登録情報削除を、2020年6月30日に実施いたします。

今回対象となるのは、2020年6月30日時点で、13ヶ月間以上ご利用実績のない会員IDです。
継続利用をご希望の場合は、2020年6月30日までにビッグエコーアプリを起動の上、少なくとも1回以上の画面遷移をお願いいたします。
例:「すごろく」を1回実施する、「もっと知りたい!」タブへ遷移するなど

今後ともお客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、引続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

*アプリ内ポイントの有効期限は最終利用日から12ヶ月間となっております。ポイント有効期限内の会員IDは削除対象にはなりませんので、ご安心ください。
*会員IDの登録情報削除となった場合、ビッグエコーアプリへのログインができなくなりますので、新規でのご登録が必要となります。

ニュース一覧へ戻る

アルバイト募集