アプリのデータをリセットする方法
ビッグエコーアプリにログインできなくなった後、新規登録をされたお客様で、その後以前の会員証番号(ログインID)・パスワードの確認が取れた場合に行う操作をご案内いたします。
アプリに以前の会員証番号(ログインID)・パスワードでログインするためには、以下の手順でアプリのデータをいったんリセットをお願いいたします。
操作手順
1.ビッグエコーアプリが起動状態になっている場合はアプリをいったん終了します。
2. スマートフォンの[設定]アプリ>[アプリと通知]>[すべてのアプリ]>[ビッグエコー]アプリを選択>[ストレージ]または[ストレージとキャッシュ]>[データを削除]または[ストレージを消去]>「アプリのデータを削除しますか?」というメッセージが表示されるので「OK」を選択します。
*Androidのバージョンによって各項目の名称が異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
*この操作によりいったんビッグエコーアプリのデータがリセットされます。
3.改めてビッグエコーアプリを起動します。
4.「コンテンツ取得中」という画面が表示されますので少し待ちます。
5.[ログイン]と[新規登録]のボタンが表示されますので、[ログイン]を選択します。
6.以前の会員証番号と、パスワードを入力して、ログインします。