スマートフォンの機種変更や故障した際に、以前のアプリの情報を引き継ぐことはできますか?
はい、引き継げます。
以前の情報を引き継ぐには、アプリに登録した携帯電話番号でのログイン、または「ログインID(12桁の会員番号)」と「パスワード」でのログインが必要となります。
詳細は以下をご参照ください。
■登録した携帯電話番号でログインする(機種変更後も携帯電話番号が変わっていない場合)
1.新しいスマートフォンでビッグエコーアプリをインストールします。
2.アプリを起動し、[ログイン]ボタンを選択します。
3.ログイン画面が表示されるので、画面を下方向にスクロールして携帯電話番号でログインをします。
■機種変更で、携帯電話番号が変わっている場合
機種変更で新しい携帯電話番号になっている場合、携帯電話番号でのログインはできません。
その場合は、大変お手数ではございますが、以下までお問合せください。
お問合せの際には、以下の情報をお問合せフォームにご入力ください。
・以前の携帯電話番号
・生年月日
■「ログインID(12桁の会員番号)」と以前登録された「パスワード」でログインする
1.新しいスマートフォンでビッグエコーアプリをインストールします。
2.アプリを起動し、[ログイン]ボタンを選択します。
3.ログイン画面が表示されるので、「ログインID(12桁の会員番号)」と「パスワード」を入力し「ログイン」ボタンを選択します。
※「ログインID(12桁の会員番号)」は、アプリのトップ画面のバーコードの下に記載されておりますので、あらかじめメモ等でお控えいただくことをおすすめいたします。