よくあるご質問
DAMに入れてほしい曲のリクエストをしたい。
アプリの会員登録で携帯電話番号を入力すると、「すでに登録されている」と表示されてしまいます。
すでにアプリ会員登録がお済の可能性がございます。以下の手順に沿って、一度アプリの退会処理を実行した後、再ログインをお願いいたします。
1.携帯電話番号の登録画面が表示されている場合は、その画面を閉じます。
2.画面左上の「メニュー」を選択します。
3.「退会処理」を選択し、「退会する」ボタンを選択します。
4.アプリの画面が切り替わり「新規登録」と「ログイン」というボタンが表示されるので、「ログイン」を選択します。
※「新規登録」ボタンを押さないようご注意ください。
※「新規登録」と「ログイン」というボタンが表示されない場合は、一度アプリを終了し、再度起動をしてください。
5.ログイン画面が表示されるので、画面を下方向にスクロールをして、携帯電話番号でのログインを行ってください。
携帯電話番号でのログインがうまくできない場合には、詳細をお調べいたしますので、「ご利用の携帯電話番号」情報と、「携帯電話番号でのログインができない旨」を以下のお問合せフォームよりご入力ください。