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ビッグエコーについて、お客様から
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会員カード・アプリについて

BIG ECHO/clubDAM MEMBERS CARDの会員システムについて教えてください。

以下の表をご参照ください。

BIG ECHO/clubDAM MEMBERS CARD
入会金 500円(税抜)
年会費 無料
来店特典1 会員価格
※一部割引率が異なる店舗がございます。
来店特典2 100円(税込)につき1ポイントの加算
100ポイントにつき500円値引 最大2000ポイント10,000円値引
有効期限 最終ご利用日より1年間

※ 最終利用日より1年以内に再度ご利用いただきますと、その日より有効期限が1年更新されていきます。
※ 会員カードをお忘れになられた場合でも、会員カードの登録確認が取れた場合は、会員価格のみ特典が受けられます。
※ 店舗ご利用時に会員カードをお忘れになられた場合は、「ポイント加算サービス」「ポイント値引サービス」「有効期限の更新」が受けられません。
※ 一部店舗では導入しておりません。あらかじめご利用店舗にご確認ください。
※ ご入会時には、ご本人が確認できる本人確認書類(免許証など)をご用意ください。

BIG ECHO/club DAM MEMBERS
CARD のご案内ページ

会員カード(BIG ECHO/clubDAM MEMBERS CARD)を紛失してしまった場合、再発行はできますか?

紛失してしまった場合は、再発行等のサービスは行っておりません。
大変お手数をお掛けいたしますが、店舗ご利用の際に再度新規にてご入会(入会金:500円(税抜))いただきますようお願いいたします。
また、ポイントの責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。

BIG ECHO club DAM MEMBERS CARDを退会や登録内容の変更をしたいのですが、
どのような手続きをとればよいですか?

お客様の個人情報等はclubDAMカードセンターで一括管理を行っておりますので、
clubDAMカードセンターにお電話いただければ、退会及び登録内容の変更が可能です。
【clubDAMカードセンター】
0570-015100
(営業時間:平日10時-18時)

ビッグエコーアプリの会員システムについて教えてください。

以下の表をご参照ください。

ビッグエコーアプリ会員
入会金 無料(App Store、またはGoogle Play ストアより無料でインストールできます)
※アプリインストールやサービス利用、閲覧等によって発生するデータ通信費用についてはお客様負担となります。
年会費 無料
特典1 会員価格でご利用いただけます。
※受付時にアプリ会員証のバーコードをスタッフにご提示ください。
特典2 1回のご来店につき1ポイント付与されます。
貯まったアプリポイントは、お得なクーポンに変えることができます。
※ご来店時のポイント付与は翌日となります(数日程度お時間をいただく場合もございます)
特典3 アプリポイントはご来店時だけでなく、1日1回の「すごろく」ゲームで貯めることができます。
特典4 よく行く店舗をお気に入り店舗として登録すると、店舗限定のお得なクーポンが届きます。
特典5 現在地から店舗を検索したり、店舗の予約をすることができます。
有効期限 ポイントの有効期限は最終ご利用日より1年間です。

※ 最終利用日より1年以内に再度ご利用いただきますと、その日よりポイント有効期限が1年更新されていきます。
※ 店舗ご利用時にアプリ会員をご提示されなかった場合は、「ポイント付与」「会員価格」「有効期限の更新」が受けられません。

ビッグエコー公式アプリ
のご案内ページ

スマートフォンの機種変更や故障した際に、以前のアプリの情報を引き継ぐことはできますか?

以前の情報を引き継ぐには、「ログインID(12桁の会員証番号)」と「パスワード」が必要となります。
以下の手順で、情報の引き継ぎが可能です。
1.新しいスマートフォンでビッグエコーアプリをインストールします
2.アプリを起動し、[ログイン]を選択します
3.事前に控えていただいた「ログインID(12桁の会員証番号)」と「パスワード」を入力します

※「ログインID(12桁の会員証番号)」は、アプリのトップ画面のバーコードの下に記載されておりますので、あらかじめメモ等でお控えいただくことをおすすめいたします。
※「パスワード」はアプリの初期設定時にお客様ご自身で設定していただくものとなっております。

アプリの「ログインID(12桁の会員証番号)」と「パスワード」がわかりません。

ビッグエコーアプリではお客様の「お名前」や「メールアドレス」などの個人情報は未取得のため、、「ログインID(12桁の会員証番号)」と「パスワード」がご不明な場合は、弊社でもお調べすることができません。
大変恐れ入りますが、改めて新規でご登録いただきますようお願いいたします。
※「ログインID(12桁の会員証番号)」は、アプリのトップ画面のバーコードの下に記載されておりますので、あらかじめメモ等でお控えいただくことをおすすめいたします。
※「パスワード」はアプリの初期設定時にお客様ご自身で設定していただくものとなっております。

アプリ会員とカード会員の違いについて教えてください。

ポイントの付与・還元の方法が異なっております。

■アプリ会員様
・ご来店1回につき1ポイント付与
・貯まったポイントに応じて「選べるフードクーポン」「総額15%OFF」「総額30%OFF」「60分無料」などのクーポンへ交換可能
※アプリ会員様限定で、1日1回遊べる「すごろく」ゲームでもポイントを貯めることができます。

■カード会員様
・お会計100円(税込)につき1ポイント加算
・100ポイントにつき500円値引き(100ポイント単位で利用可能)
※カード会員はご入会時に入会金として500円(税込540円)必要です。またカードの有効期限は最終ご来店日より1年間となります。
※会員カードのポイントとアプリポイントの移行は行っておりません。

カード会員とアプリ会員の情報を1つにまとめることはできますか?

カード会員証とアプリ会員証の連動はおこなっておらず、どちらかにまとめることはいたしかねます。
また、ポイントに関しましても同時に貯めることはできませんので、あらかじめご了承ください。

アプリ会員を退会するにはどうすればよいですか?

以下の手順で退会することができます。
1.アプリのトップ画面左上の[メニュー]を選択します
2.[退会処理]を選択します
3.お客様のほうで設定したパスワードを入力し[退会する]を選択します
※一度退会されますと、取得済みの「ポイント」「クーポン」「お知らせ」は失効し、ご利用できなくなります。

ご利用料金・システムについて

各店の料金・営業時間について教えてください。

当サイトの店舗情報、または直接店舗にお問い合わせください。

料金・営業時間は、定期的に変更になる場合がございます。
ゴールデンウィーク・お盆・年末年始などの特別期間は、料金が異なる場合がございます。

ビッグエコーの店舗検索は、以下のページをご参照ください。

ビッグエコー店舗検索

1ドリンクオーダー制とは何ですか?

1ドリンクオーダー制とは、室料とは別料金でお一人様一品以上のドリンクのご注文をいただく制度です。

小学生だけでの利用は可能ですか?保護者はいません。

防犯上の観点や安全面を考慮して、小学生以下のお客様だけでのご利用はご遠慮させていただいております。

なお、ご同伴でご来店され、保護者の方のご確認をさせていただけた場合や、事前に保護者の方より電話にてご連絡を頂戴し、保護者の方のご確認をさせていただけた場合には、小学生以下のお客様だけでもご利用が可能となります。
また、当日に小学生以下だけでご来店された場合に関しましては、その場でお子様より保護者の方に電話連絡をしていただき、保護者の方のご確認をさせていただけた場合には、ご利用が可能となります。

※保護者とは、親権者及び、保護司となり、親戚・兄弟等は含まれませんのでご注意ください。
※保護者のお客様に身分証のご提示をお願いする場合がございますので、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

入店したときに記入する用紙は何のために使用していますか? また、どこまで記入すれば良いのですか?

受付にてうかがっております内容は、お名前、お電話番号、ご利用のお客様の未成年者の有無、生年月日、基本情報(人数・利用時間等)です。

これは、未成年の入店時の確認と、万一の事故やお忘れものがあった際、お客様にご連絡をおとりできる状態にしているためのものです。
また、ご記入いただいた受付表の情報につきましては、厳重な管理のもとで取り扱い、当日の営業終了後には店舗にて適切に廃棄しております。

小学生の室料はいくらですか?

店舗により小学生料金が異なっております。
大変お手数ではございますが、ご利用店舗へ直接ご確認をお願いいたします。
なお、小学生未満のお客様は、室料無料にてご案内させていただいております。

フード・ドリンクについて

食べ物や飲み物の持ち込みはできます?

原則として、飲食類のお持ち込みをご遠慮いただいております。

ビッグエコーはお客様にお食事も楽しんでいただけるよう豊富なドリンク・フードのメニューをご用意させていただいております『飲食店』でもございます。
お飲物、お食事、多数のメニューをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

詳しくは「フード&ドリンク」のページをご参照ください。

フード&ドリンク

※一部、例外の店舗もございます。詳しくは店舗までお問い合わせください。

アレルギーがあるので、フードのメニューが知りたいです。

「フード&ドリンク」のページにて詳細をご案内しております。

フード&ドリンク

また、ビッグエコーで提供されるメニューのアレルゲン情報に関しましては、以下のページをご参照ください。

アレルゲン表示について

※ご利用の際には担当医と十分に相談の上、お客様ご自身が最終的にご判断ください。

誕生日にバースデーケーキを持ち込めますか?

原則、飲食物のお持込はお断りさせていただいております。お誕生日等の特別な場合のご希望については、各店舗までお問合せください。

店内の設備・施設について

デュアルモニタールームとデュアルプロジェクタールームはどう違うのですか?

下記の通りです。

・デュアルモニタールーム:通常モニター(テレビタイプ)が2面設置のお部屋

・デュアルプロジェクタールーム:プロジェクター(壁に投影するタイプ)が2面設置のお部屋

デュアルプロジェクタールーム対応店舗につきましては、以下のページをご確認ください。

デュアルプロジェクター対応店舗一覧

コンセントを使用したいのですが、使ってもいいですか?

コンセントの空きがございましたら、ご利用可能です。

ご利用のお部屋等により異なりますので、ご利用の日時が決まりましたら、事前に店舗へ「コンセント使用」の旨をお伝えし、ご予約をお願いいたします。
ご利用目的に関しましては、お気軽に店舗までお問い合わせいただきますようお願い致します。

マイクを3本借りることはできますか?

はい、可能です。なお、本数に限りがあるため、店舗によってはお貸出しできない場合もございます。

また、ハウリングなど、お部屋の作りによってもご利用できない場合がございます。
大変お手数ではございますが、直接店舗まで、お電話にてご確認・ご予約をお願いいたします。

Wi-Fiは利用可能ですか?

現在、各店Wi-Fiを設置しており、ご利用可能となっております。
ただし、一部店舗ではお取り扱いしていない場合がございます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。

ご利用方法に関しましては、お気軽に店舗従業員までお声かけ下さい。

ブルーレイ・DVDプレイヤーはありますか?

ブルーレイ・DVDプレイヤーのご利用は可能ですが、ご利用の際は事前にご予約が必要となっておりますのでご注意ください。

台数に限りがございますので、ご利用になられる日時がお決まりになりましたら、お早めに店舗へお電話にてご確認の上、ご予約をお願いいたします。

駐車場は完備していますか?

駐車場設備は店舗によって異なります。あらかじめ店舗にご確認の上ご利用くださいませ。
また、店舗検索ページからも駐車場の有無がご確認できますので、そちらもご利用くださいませ。

ビッグエコーの店舗検索は、以下のページをご参照ください。

ビッグエコー店舗検索

デュアルプロジェクタールームはありますか?

デュアルプロジェクタールームの有無に関しましては、店舗毎に異なります。
直接ご利用の店舗までお問合せいただくか、以下のページからご確認ください。

デュアルプロジェクタールーム対応店舗につきましては、以下のページをご確認ください。

デュアルプロジェクター対応店舗一覧

部屋に防犯カメラはついていますか?

監視カメラの有無に関しましては、店舗毎に異なります。
直接ご利用の店舗までお問合せください。

歌った声をCDに録音できる機械はありますか?

ビッグエコー店舗にて、お客様が歌われたカラオケを「PremierDAMの即席カラオケCDプレス」にて、CDにできるサービスを行っております。

※店舗により台数が異なります。また機械の移動や故障等もございますので、あらかじめ店舗へご確認の上、ご予約くださいますと確実です。

カラオケ以外のルーム利用について

ルーム内でコスプレをしてカラオケをしたいのですが、
コスプレの衣装を持ち込んで、室内で着替えてカラオケをしてもいいのですか?

お部屋内にて着ぐるみを着たり、コスプレをされるのは問題ございません。

防犯上の観点からお部屋内等でのお着替えに関しましては、ご遠慮いただいております。
コスプレを着用の上、ご来店いただくことに関しましては、問題ございません。
ご来店いただいてからお着替えをされる場合には、更衣室はございませんので、お手洗いをご利用していただくこととなりますが、長時間のご利用はお控え下さいますようご協力をお願いいたします。
また、衣装の貸出はございませんのでご持参いただくことと、ヘアスプレーやカラースプレーは種類・場所を問わず使用を禁止させていただいておりますので、予めご了承ください。

ルーム内にてツイキャスやニコ生などの配信は可能ですか?
また、カラオケを歌っている様子を配信することは許されますか?

ビッグエコーの店舗におきましてインターネットを通じて動画等を配信することはお断りしております。

カラオケ機器に収録されている音源・映像などのコンテンツは、音楽著作権並びに映像使用権などの権利処理を行った上で使用しています。正式な許諾を得ないまま、インターネットの動画共有サイトなどに投稿や、生放送サービスを通じて配信をした場合、著作権法の違反となり、刑事罰が科せられる場合があります。

参考) 社団法人音楽電子事業協会

カラオケコンテンツの無許諾配信行為等について

生配信ではございませんが、第一興商で運営する動画公開サイト「DAM★とも」はご利用可能ですので、よろしければお試しください。

DAM★とも

ルームを楽器練習に利用できますか?

公序良俗に反しない範囲であれば楽器練習等にもご利用いただけますが、万が一他のお客様からの苦情があった場合は、店舗の判断により、楽器のご利用を中止していただく場合もございます。

※カラオケをお使いにならない場合も、室料等は通常料金となりますのでご注意ください。
※店舗の施設環境により一部店舗でご利用できない場合がございます。また、楽器の種類によってもご利用できない場合がございますので、あらかじめ店舗へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

会議などカラオケ以外の用途で利用できますか?

会議など、カラオケ以外のご利用も可能です。

ビッグエコーでは、カラオケルームをビジネス利用できる「OFFICE BOX(オフィスボックス)」サービスを展開しています。
ビッグエコーの店舗は駅から近くアクセスしやすい立地が多く、カラオケならではの個室で周囲の目を気にすることなく会話ができるほか、机に広げた資料やパソコンを第三者に見られる心配もないため、多くのビジネス利用のお客様にご好評いただいております。

詳しくは、以下のページをご参照ください。

カラオケルームが第二のオフィスに「オフィスボックス」

自前の機器(ケータイ、パソコン、ゲーム等)を持ち込み、接続して音源や映像をながせますか?

お客様個人の私物に関する故障等、万が一に備えた責任上の観点から、お断りしております。

お忘れ物について

忘れ物等はどこに届けられますか?

最寄りの警察署、もしくは店舗に保管している忘れ物もございますので、一度ご利用いただいた店舗へご連絡をお願いいたします。

ご予約について

部屋の指定はできますか?

お部屋のご指定は可能ですが、繁忙期やご予約の状況によってはご案内できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

予約内容の変更と、予約のキャンセル方法を教えてください。

電話予約・Web予約いずれの場合も、ご予約内容の変更とキャンセルに関しましては、ご予約店舗まで直接お電話にてご連絡をお願いいたします。

その他

学園祭の協賛を希望しているのですが、どのように申し込みをすればよいですか?

大学祭の協賛に関しましては、以下のページをご確認の上、専用のメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。

大学祭応援

※ご連絡をいただいたご担当者様に順次ご案内をさせていただきます。ご案内までにお時間がかかる場合がございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

ビッグエコーに物件を紹介したい。

現在、募集している物件について、「店舗物件募集」ページをご用意しておりますので、そちらをご確認ください。

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