アプリの「ログインID(12桁の会員番号)」と「パスワード」がわかりません。
「ログインID」と「パスワード」がわからなくても、ご登録いただいている携帯電話番号を使ってログイン可能です。
詳細は以下の手順をご参照ください。
1.ログイン画面を下方向にスクロールします。
2.ご登録いただいている携帯電話番号を使ってログインする項目が表示されますので、そちらよりログインをお試しください。
※携帯電話番号のご登録は、2021年4月より実施しており、すべてのアプリ会員様にご登録をいただいております。
※携帯電話番号を入力した際に「登録されていません」と表示される場合は、最終のアプリご利用日から13か月以上のご利用がなく、ご利用規約に基づきアプリデータが消えている状態となります。お手数ですが「新規登録」をお願いいたします。
※携帯電話番号を入力してログインしようとしても、SMS(ショートメッセージ)が届かずログインができない場合には、以下のお問合せフォームより詳細情報をご入力ください。